D4


おはようございます看板持ち飛び出すハート


昨日から気温も上がり

天気も良くてぽかぽかだ〜ニコニコ飛び出すハート

愛犬もひなたぼっこ

幸せそうです大あくび飛び出すハート飛び出すハート



さてさて、D4ですが

いつもより体温が高め🤔




今までは36.5が境目になって

もっと下がっていたんだけどなぁあんぐり


春になって暖かくなったからかな?!

そりゃ冬より上がりそうな気がするウインク





11月頃から妊活を意識し始めて

右も左もわからずだったけど

すぐに妊娠できるものだと思っていたので

冬を越えて春が来るとは

思っていなかったなぁ〜🌸笑


妊娠したら感じる、今現在の私への

「いいなぁ」もきっとあるはずで

時間やお金の自由度とか、友達と遊べるとか🤝


それをしっかり堪能しながら

いまに感謝をしながら

ちびすけ立ち上がるに ここに来たい!と

思ってもらえるように

ハッピーに過ごしたいものですニコニコ飛び出すハート

過ごします、ではなく突然の願望「過ごしたいものです」

爆笑





いつもはリセットされると

ふぁーっと妊活のことを

忘れられていたのですが、


今回は周りの妊娠発覚が

多かったからかな?

時期が長くなり、妊活していることに

慣れてきたからかな?

もうすぐクリニックに行って

通水検査する予定だからかな?


リセットされても

結構脳内妊活モード🧠🤰笑


まあまあ、考えちゃうなら

それはそれでよいでしょうにっこり




最近はこのブログ自体が

心の支えになっている部分もあり

皆様と一緒にがんばれている気がして

嬉しいですニコニコ

いつもありがとうございます!飛び出すハート




今日は友達親子に会いに行きますニコニコ飛び出すハート

準備するぞ〜歩く花