D24 H10


おはようございます
看板持ち花


今朝は体温ちょっと低めでした悲しい



ただ、今までもガタガタしているし

こんなものかぁ〜と思いつつ、、

↓前周期との比較




36.5は超えているので

高温期はキープしてます😣





10日目となるので、

やってみました、正式な(?)フライング真顔





、、、まっしろ笑い泣き笑い泣き


全然まっしろ笑い泣き

ここに色がつく日は訪れるのかい?レベルゲロー





念のため比較しようと思い

排卵検査薬もしてみましたが、

変わらずうっす〜〜〜い


昨日よりもしかしたらほんの少し

濃くなったかもだけど、

なんか1ミリとかそんなレベルの

小さな変化に過ぎないすぎるチーンチーン





旦那にも「ちびすけ来てないっぽいわぁ」と

朝からお伝えぐすん


昨日の夜も、今回来てなかったとしても

悲しくないよ!と言ってくれてたので

前向きさに救われます泣くうさぎ





ここからはしばらく

フライングしなくてもいいかなぁ、、

なんか、お腹がずぅーんって重たい感じがあり

まだもう少し先だと思うけど

生理の予兆かなぁと赤ちゃん泣き





はぁ〜仕方ないけど、さみしいな赤ちゃん泣き

次生理が来たら、一回おばさん先生の

クリニックに結果だけ聞きに行こうかなとか

思ったりなんだり。




今日働けば週末!!

今週末はいつも休みが合わない旦那の

奇跡の休みなので、

色々なこと忘れて楽しむぞ〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート