D23 H9


おはようございます
看板持ち飛び出すハート




引き続き高温期安定?しています。




妊娠していたらもっと高くなるのかな?赤ちゃんぴえん

とりあえずいつもより

ガタガタしていないことに

おお〜ってなってます。




前回と比較すると、こうキメてる





昨日は久々に気持ち的にも

ずぅ〜んとしてしまい

妊活している以上、毎回こうなのかなぁって

ちょっとネガティブな思考でした赤ちゃん泣き




でもやっぱり正規(?)は

生理予定➕1週間後と言われているくらいだし

やっぱりもう少し、

気にしないモードで行きたいおねだりびっくりマーク


排卵検査薬はしたくなったらするけど、

でもまだ反応出なかったりするから〜って

ゆるい気持ちで見届けるおねだりびっくりマーク





そういえば今朝、少し子宮痛かったぐすん

生理前的なかんじ、、?


今は治ったみたいで、お腹空きました爆笑





さて〜〜仕事するかぁ〜〜オエーオエー