D22 H8


こんばんは
看板持ち


本日は祝日なので
だらだらを極めた日でした大あくびニコニコ




しかし、だからこそ気付いてしまいました。

そうか、、高温期8日目って
反応出始めたりもするんだ、と、、驚き驚き

フライングなど久々で
すっかり忘れていました爆笑爆笑
久々の検索魔凝視




そして、そこからはソワソワ驚き無気力魂が抜ける




とはいえ、6〜7日頃で着床、
hCGホルモンが分泌されるのは
着床1〜3日目とのことなので、
今やるとモヤモヤしちゃうかなとも思ったり





いや、もうフライングの時期だと
知ってしまうと
もうダメだァ!!!!絶望絶望






ということで、
一旦排卵検査薬にしておきました。

画像でます!














うす〜〜〜〜い爆笑爆笑



排卵チェックのピーク4日目後くらいの

薄さでした赤ちゃん泣きしょぼり、、






子宮頸がんの再検査のタイミングで

妊娠発覚とか意外とありそうだなーとか

勝手に思ったりしていたので


1回しかタイミングは取れなかったけど、

体温も珍しく安定?していそうだし

なんだか期待してしまっていた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





とはいえ、まだここからかもしれない赤ちゃん泣き


私が信じてあげないとだよね、
ちびすけ頑張れーーー赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート




気分転換にピザポテト1袋と※食べ過ぎ
アナザースカイ見て過ごしてます知らんぷり



気にしないの無理だろうけど、
来たい時に来てくれるでしょうと信じて

少しフライングはしながらも
過ごしてみますっっ看板持ち