D15


おはようございます
立ち上がる


先日無事大学病院にも行き、
検査していただきましたびっくりマーク

結果を見ないと分からないけれど、
初めから癌との診断となることは
あまり無さそうとのこと。数値的にかな、、?

高度だったら手術とかもあるのかなと思いつつ
妊娠初期で発覚して、
出産後に手術ということもあるようなので
緊急を要するほどではないのかな?おねだり


検査は痛いかなと不安でしたが、
全然痛くなくて驚きでした、、
耳かきされてるみたいな気持ちで
引っ掻いてるなぁ、でした。

バチン!と“切る✂️”イメージだったので
驚きでした驚き

「出血します」と言われ、
止血目的のガーゼを入れていただきましたが
取り出す時に思った以上に出てきて
マジシャン状態でした🪽🪄

そしてガーゼをとってからは一定の出血。
親知らずの手術を思い出す感じでしたびっくりマーク

出血は2〜3日で治りましたおやすみ




そして、最近もうひとつの
クリニックにも行きましたが
計3名のお医者さんに
妊活しても良いと言われたので
タイミングもしっかり取りました歩く聞きすぎ





排卵検査薬陽性➕仕事の兼ね合いで
今期は1回のみのタイミングとなるので
少し早いですが振り返り花


まずは体温🌡️






そして排卵検査薬も画像でます!



















クリニックでも
卵ちゃん育ってるねとのこと🥚🍳

ここまでちゃんとしたタイミングばっちりは
お初ですニコニコ


タイミングはすこーし早いかもしれないし、
回数が多いわけではないけど
のんびり待ってみようと思いますほんわか花



最近はしばらく妊活について
考えない期間があったことや、
子宮頸がん再検査だったりで
人生どうにかなるでしょうモードに
少しなってます(笑)


妊娠前から赤ちゃんに
名前をつけて呼んであげると
来てくれたりするらしい話を
耳にしたこともあるので

ちびすけ〜おいで〜と呼びかけてみてます歩く


さて、げき眠たいですが
ぼちぼち仕事頑張ります〜〜大あくび