D42 H16


こんばんはうさぎ






静かに待とうと心しているものの

D42は困りますわよ奥さん〜〜滝汗ポーンゲロー



「はっ!ついに?!」と思ったら

おりものさんかーい!というのを

何度もやってます無気力 ちがうんかーい無気力




安定的な周期だと30日くらいなのです悲しい

36日になったこともありましたが

その時も来ないな〜来ないな〜

と思ってました。今回はそれよりも遅い、、赤ちゃん泣き






今回は排卵日が遅れたみたいだから

仕方ない!と思ってはいましたが

高温期16日目だよ〜もうそろそろいいよ〜






無気力無気力無気力








そして体調も△というかんじ。

喉が枯れているのに仕事で声を出す

→咳が出る

→痰が出てつらい(苦しい)+

咳のしすぎで気管?肺?が痛い 👈イマココ



治りかけの方には入ってると思うのですが驚き

念のため薬は飲んでおらず泣くうさぎ

 龍角散ののど飴大好きになりました赤ちゃん泣き







体温もなんだか高くて(笑)

寝つき悪かったり

体調が悪いせいかと思うのですが







たかぁぁ!!!笑

一応検査薬してみましたがまっしろしろニコニコ



だったら早くリセットして

次に進みたいのがオトメゴコロ、、オエー(?)








諦めてはいるので早く来て、と思うのですが

友達に言われた「気楽に待ちな〜」

という言葉に複雑な気持ちオエー



気にしてないし、気にしてるうさぎ

でも気にしすぎと言われるとなんかいやだ🤢

※気にしすぎとは言われてない笑い泣き




こんな風に思っちゃうこと自体が

気にしているからこそとはわかるのですがネガティブ







妊活の話は本当に仲のいい人にだけ

話していますが

話しても伝わりづらかったり、

変に重くなっちゃったりするかなとか思い




妊活中、特にそわそわ期は

あまり人に会いたくない赤ちゃん泣き



なんか友達減る?泣き笑い

まあ、それで減っちゃうくらいなら

いいかなとは思う派なのですが!!爆笑







こんなにリセット望むことないよ〜

もしくは今から突然陽性になってもいいけど

難しいよね驚きびっくりマーク







好きに過ごします泣き笑い飛び出すハート