この3連休は
めちゃくちゃゆっくりして
ほとんど寝てるか横になってた昇天魂が抜ける



相変わらず検索魔して知らんぷりスター



満足です!!!!ちゅー飛び出すハート笑



ひとりで何もしない、を
結構至福に感じるタイプの人間ですニコニコ花
※ずっと寄り添ってくれる愛犬もいますお願い飛び出すハート





明日から仕事、やだなぁ。泣くうさぎ





さて、自分への戒め(笑)として復習と
がんばることをまとめてみます!!!!







【基礎体温】

見ての通り、がったがた歩く





◆最もいけなかったこと

→計測の時間がバラバラ⏳



はい。すみません。



今後は決まった時間に測定します!頑張る!



ただ、我が家は夫が平日休み+土日は早いです。

土日は6時半頃出発します。


平日は私の出社・リモートを

共にカバーするとなると8時計測となるため、


土日は少し温度が上がるかも?と

思っておこうかな。



それか6時半に測ってしまうか、、

そっちのほうがいいか!

このパターンだと土日は下がるかも、で

認識しておけばいいかなうさぎのぬいぐるみ





◆ほかに考えられること①

→ふつうに寒い!笑



我が家では暖房は切って寝ています。



体温計もベッドの上のところに置いていたので

体温計が冷えて全体的に低いのでは?と予想。

というか、そう信じたい泣き笑い泣き笑い




最近は体温計を枕の下に置いて寝て、

なるべく布団をかぶって測るようにしています。

かなり小さな抵抗。。笑





あとは、寝るときは暑くなるのがつらいので

ズボンは脱いでいるのですが、

冷えてるのかなーと思い

メディキュットを履き始めました。

(デリケートゾーンの蒸れも気になるのです赤ちゃん泣き



効果は分かりませんが、一旦続けてみます!!笑





◆ほかに考えられること②
→ご飯の時にがぶ飲みしている冷たい麦茶、
よくない??


ウォーターサーバーを検討していたので
常温も出るものをなる早で導入して


ご飯の時は常温水、
朝起きた時には白湯なんてしていこうかなニコニコ
※続くかは不明です指差し






【排卵検査薬】

前回はデータが足りませんでした。

・届いた時には予想日を超えている
・陽性陰性がよく分からず、1日1回のみ行っていた



※参考までに、画像添付します。














※D29は早期妊娠検査薬をしてみました。真っ白でした泣き笑い




なんとなく、排卵が遅いのでは?と
思ってきているので
幅広く行った上で、無くなったら1日数回!
でいきたいと思います赤ちゃんぴえん花


無排卵じゃないといいなぁ。。。
でものびおりは予想日あたりで出るんだよなあ。。




◆その他こまごま
・葉酸
排卵あたりから摂取していましたが
毎日の摂取を目指します。


・タイミング
狙いを定めすぎるほど技量はないので
なるべく2日に1回は😣!!
シリング法も取り入れようかなあ🤔💭
休みも合わずタイミング難しいので、
夫に提案してみますおねだりびっくりマーク



・なるべく身体を温める!
洋服、飲み物、お風呂、運動、、
ルイボスティーも飲み始める!!




このあたりかなあ?おねだり



まだまだ自己流も多く、
自分の身体のことも全然よくわからない驚き無気力
ってかんじですが、、



病院も調べてみたのですが、
予約できる日が遠いし
平日しか空いてないから
リモートの時にうまく行こうかなと思うけど
呼ばれるの遅かったら
きついなぁと思ったり。。



どうなることやらですが、
2024!!絶対に妊娠したい〜〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きびっくりマーク



まだリセット待ちですが、
できることから、、!



頑張ります不満スター