好きかも♡ | U-KIROKU

U-KIROKU

8歳4歳と3歳の3児のママです^^節約、お得大好き♡ポジティブになりたいネガティブ。
ネガティブを少々こじらせ中です。気持ちの整理がてら記録だったり子供たちの日常だったりを書きますꕤ︎︎·͜·


こんにちは(◍ ´꒳` )


皆さん食べましたか?

これ↓↓↓



マクドナルドの

#抹茶黒蜜わらびもちパイ🍵


とりあえず期間限定は
食べるタイプなのですがキメてる

かなり好きなやつでした♡♡♡



美味しいです♡
抹茶好きはぜひ!!
デレデレデレデレデレデレ







そんなに高くないのもいいびっくりマーク


◎洗い物の時とか顔洗う時とかヒジまで
水がたれて来ない!!!!マジでいいです!!
これ( *´﹀`* )



洗い物の時袖が落ちてくるの本当に嫌でストレスでしたが、こちら使い始めてからストレスフリー♪♪