公園 | U-KIROKU

U-KIROKU

8歳4歳と3歳の3児のママです^^節約、お得大好き♡ポジティブになりたいネガティブ。
ネガティブを少々こじらせ中です。気持ちの整理がてら記録だったり子供たちの日常だったりを書きますꕤ︎︎·͜·



小2 長女
年少 次女
3歳 長男
の3児ママです^^



おはようございます(◍ ´꒳` )☀️



頑張って公園行ってきました✨




次女ちゃんのお友達に偶然会って
一緒に遊んだり
2時間ちょっとずっと遊んでました歩く
スタースタースター



油断したけど日差し強めで
少し焼けたかも悲しい
帽子かぶってけば良かった。。


楽しかったようで
帰りみんなクタクタでしたウインク




この笑顔の為に
なんでも頑張れちゃいます
♡( *´꒳`* )