小学校の使い終わった教材たち | U-KIROKU

U-KIROKU

8歳4歳と3歳の3児のママです^^節約、お得大好き♡ポジティブになりたいネガティブ。
ネガティブを少々こじらせ中です。気持ちの整理がてら記録だったり子供たちの日常だったりを書きますꕤ︎︎·͜·


こんにちは( *´꒳`*)


小学2年生の娘も
もうすぐ3年生…


学校のプリントとかテストとか
教科書とかドリルとか

既に2年分溜まっているんですが…

みんな捨ててますか??
保管してる方の
保管方法知りたい🥺

復習する時使うかなって思ったけど
1年生の時の教科書ノート
この2年生のうちで1度も触らなかった笑

いるかな?