んにちは!しんごです!









今日がブログ投稿です!








僕のプロフィールを見て、
この人はどんな人なんだろう




どんなことを教えてくれる人
なんだろうと
楽しみにしてくれていたあなた



いよいよ!!
あなたがチームを引っ張り
弱小チームを優勝校
する時がきました!



このブログを通して、
あなたのチームを!


またあなた自身を!
成長させていきましょう!







まず今日僕があなたに教えたい
最初の行動は、初めに変化をもたらす上で
とても大切で、またとても簡単な!


最後の最後にもう1度!
必要なかなり重要な内容と
なっていますので、必ず!
最後まで読んでください!







今日僕が伝えたい内容は、


何も変化のないいつもの練習が、
   とても活気があって
   明るい雰囲気になる、
   誰にでも簡単にできる方法


です!



今日お教えする方法を知れば、
なんと明日から!
早速チームの練習風景が
違って見えます。




『いつもの練習もっと
   楽しめたらなぁ…』

『ボールを打つ音だけじゃなくもっと
  声を聞きたいのになぁ…』


結局毎日変わらない
   練習をただこなすだけ



そんな状況を一瞬で打破
できる方法があるんです!




{BC1C76B3-98A9-4139-88EA-420FA9C766C6}




これは、この方法を
っているからないか。
ただそれだけです。



さらにはこの方法を使うことで


『キャプテンが変化を求めている』


ことを知らせ、
部員に刺激を与える
ことができます。



その刺激が全体の雰囲気を変える
きっかけになり、
チームが変わるのです。




他校のキャプテンは絶対に知らない方法を
あなただけがしっかりと
身につけてください。




今回は初回ということもあり、
このブログをみていただいた
あなただけに!
特別に!!




この最も大切で最後も違うカタチで
大切になってくる重要な情報をすぐに
プレゼント
したいと思います!










それでは早速、



『何も変化のないいつもの練習が、
   とても活気があって明るい雰囲気になる、
   誰にでも簡単にできる方法』



とは!!















それは、





キャプテン
ただひたすらに!
がむしゃらに!!
チームで1番声を出すことです。

{74E75843-60DA-48F8-8D25-1A5CC7D5B95D}











「フッ。なんだよ、そんなことか。」


と今、鼻で笑い飛ばしたそこのあなた


これがチームにとって
どれだけ大切なことか。






「そんなのもうやってる。」

「あの強いチームのキャプテンは
ほとんど声出してないし。」


そんな感情は今すぐにてましょう。




ソフトテニスに限らず、
スポーツしている人を見て、
1番感銘を受けるのは
どういう場面だとおもいますか?




それは、
大会で結果を残したときではなく、
その人の練習風景を見たときでも
ありません。




人が1番感銘を受けるとき。



それは、その選手が
これまでどういう想いでそのスポーツと
向き合ってきたのか。

また、そのスポーツや周りの人に
どういう態度で接してきたのかを
知ったときです。



人の本気の行動は、
人のを動かします。







もう最後の大会まで時間がない。
そんなことは関係ありません。


半年、3ヶ月、たった1週間という
短い期間であっても、
チームで1番声を出すという行動は
部員の心に必ず響きます。




あなたが本気でチームを変えたい!
結果を残したい!と思うのなら
早速明日から!
やりましょう!





そして、今日!

あなたがやることは、
明日の練習でチーム全体が声を出して
活気に満ち溢れている様をイメージして
寝るだけです!




この行動が今後部全体に
どのような作用を及ぼすかは、
後のお楽しみにしていてください!










ではまた。