5月終わりまして… | れいじの日記

れいじの日記

いろいろ書きますご注意ください!










れいじです(p*・ω・)p









いやー5月も激闘の1ヶ月だったー










見事No. 1を獲得されたのは















我らが黒崎章課長でした












おめでとうございます(*゚ェ゚*)‼︎












章さんにはよく至らないところのアドバイスいただいたり、ごはん連れてっていただいたり。














かっこよくて面白くて、優しくてなにより背が高い( ゚д゚)‼︎
羨ましいです。笑
よく身長のこといじられます笑














No. 1コールも盛り上がったし
コメントもかなり慣れたそぶりで
さらっとかっこいいこと言ってました。












「おじさんたちみんな頑張ろうよ!」













若手も負けてられません(´・ω・`)!













6月は誕生日の人多いのでdolce1盛り上がり間違いなし










6月も張り切っていくぞー!












PEACE