OLD NEON!!!!!!!!!! | れいじの日記

れいじの日記

いろいろ書きますご注意ください!













れいじです(p*・ω・)p













先日舞台を見てきました✨











見てきたのはこれ!










{1BDC535B-C6F4-49CF-88A5-E8904880A437:01}



{E6FF3A5B-56F1-4060-8697-A77C95B38211:01}
 





OLD NEON ~伝説の夜編~











まずタイトルがかっこいいけどね(・ω<)









{5F915E2C-7D2F-4CA4-AE9C-0D8A15F61980:01}




タクシーでのアホ面









{7290C491-BA0C-4531-A392-7909EA9F9417:01}

{67DD3A91-0482-437F-BDEC-3B0CD379B752:01}








光さんと藤崎さんがお花出してました!
一番目立つとこにあってびっくり(*゚ェ゚*)!












舞台が始まると
たぶん時代的には少し前のホストってかんじだったかな










ブランデーにワインにシャンパンにって





ポンポン入ってたな









また主役の中路貴之さんがめちゃくちゃイケメンで完全に世界に引き込まれちゃってた









ホストやってもあの顔なら売れるな









出てくる役者さんみんなイケメンだったけど笑











内容もしっかり作ってあって
めちゃくちゃ面白かった!
メインで喋ってる人の周りでも細かい演技がなされててどこを見ても世界観をちゃんと演出してあって見ていて飽きなかったし


















オススメのシーンは…って言いたいけどネタバレになるのでやめときます笑







まだやってるので
ぜひ見に行ってみて♪♪





{C5658274-B3DD-4B82-BDDF-8D0741EC4450:01}



















おれが特にイケメンだと思ったのは若山丈さん演じるシュンさん!









背が高くてスラっとしてて爽やかイケメン( ・`ω・´)!

まるで王子様みたいだった









うちの瞬さんのようなかんじ(*゚ェ゚*)
瞬さんも負けてないけどね







及川なおさんも綺麗だったし









やっぱり演劇やってる人とかって
顔もスタイルも整ってて見た目がスマートだなー










あの身長が羨ましい(∩´・ω・`)⊃ シュッ













最近、男は身長じゃない!と自分に言い聞かせるためにヒールブーツをやめたれいじです(p*・ω・)p













また舞台とか演劇とか見に行きたいな










と、ちょっとハマりそうなれいじでした笑


















{C9E1E3FF-5846-45CE-99A0-D09DE4B18A23:01}







ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3この人はしっかりちゃっかり写真撮ってもらってました













(おれも撮って貰えば良かった)












PEACE