休校になって誕生してしまった空きコマで久々にブログに手付けました。

5月27日は1200×4(r400mjog)でした。

設定は3分48秒、すなわち1km3分10ペースです。

結果は

 

3.47→3.50→3.48→3.46

 

こんな感じでした。2本目は先輩がうまく引っ張ってくれませんでした。

結構よゆーだったんで来週の記録会(5000に出ます)が楽しみですねー

15分30くらいはねらえそー