ツインソウル | Brightness of the lily of the valley

Brightness of the lily of the valley

占いがすき。開運、ホロスコープについて、書いていきます。趣味は開運旅行!お友達募集中。

3年間付き合った彼氏と別れ
2年ほどフリーの期間を過ごしております。

ツインソウルという概念を知って
恋人とのラブラブな期間、
私は彼のことをツインソウルだと簡単に思ったりして…

出会ったことで、たくさんのことが変わりました。

しばらく会わない期間があり
サイレント期間?って思いましたが
ようやく今、縁を切ることができて
依存関係だったと分かり
これからはもう会うことはないだろうな
偽ツインだったのかなと
素人ながら思いました。

その影に別の男性との関わりのおかげで
目が覚めたのですが
その彼とは音信不通になってしまいました。

しかし、とても良い方向にむかっています。

成長が足りないということかな。
精進しなければ。