BABY CELL CREAM 15,000円(税別)




世界特許取得!ヒト歯髄幹細胞順化培養液を配合✨CFセラムが私の1番お気に入りですが、レカルカと言えば、このヒト歯髄幹細胞順化培養液を配合する技術!一度は使って見てほしい。

⚠️他社でも幹細胞コスメ流行ってますが、ぜひ信頼おける製品を購入して下さい🙏確かな技術で安定して最高品質かつ安全な幹細胞からの培養液を配合している物を…💦

私は、このクリームを皆様に勧めても良いと判断したためお取り扱いさせて頂いてます。(うちの取り扱い、全て自分基準…💦すみません)

こちら、使ってみて『すごく上品なツヤと、塗ると肌がパッと均一に明るく見えて、鏡を近くで見たくなる』そんな感想でした。使って頂ければ分かって頂けるかな?外来で試せます。スッピンできてください😆

—————成分はこちら💁‍♀️—————————
⭐️歯髄由来の成長因子が79種類配合
幹細胞については、以前『ファビラスシャインマスク』でお伝えしてますので読んで見てください😉 ヒト歯髄幹細胞順化培養液は、成長因子が豊富に含まれています。その成長因子が真皮コラーゲンや表皮に働きかけて必要な細胞を増やす司令塔になっています。ターンオーバーを促進したり、コラーゲンやヒアルロン酸を増加させるには、回路を回す司令塔が必要ですね。より多くの成長因子を含むことで、あらゆる肌トラブルへの効果が期待できます。

⭐️プロテオグリカン
これも多才↓
⚫︎高い保湿力:ヒアルロン酸は高い保湿力があることで有名ですが、プロテオグリカンはヒアルロン酸より保水力があって、分子量も小さいため浸透しやすく保湿クリームには欠かせません。

⚫︎コラーゲンとヒアルロン酸の生成をうながしてくれるため、アンチエイジングに!

⚫︎成長因子様効果
上で述べた成長因子。それに似た働きをして、ハリやターンオーバーの周期を整えてくれる!

⚫︎抗酸化作用
シミやシワの元になる活性酸素の発生を抑制✨

⭐️フリクション107配合💞
フリクション107ご存知でしょうか?美容家の中で有名なアロマ精油。雑誌Preciousにも以前『美容賢者が惚れ込んだオーガニックオイル』と題して掲載されてました。

希釈せずに直接肌に使用できるオーガニック精油100%のブレンドオイルで、
⚫︎毛穴引き締め効果
⚫︎リフトアップ効果
⚫︎肌をワントーンあげる効果
がありますよ✨
どおりで明るく均一な肌に見えるのね‼️しかも、塗ってすぐ❗️即効性あってよいですよ💕

⭐️ヒトオリゴペプチド-1(EGF)/ヒトオリゴペプチド-13=FGF 配合
❓❓…レカルカの説明転用です↓
ヒトオリゴペプチド-1(EGF)は、53個のアミノ酸から形成される一種のポリペプチドであり、皮膚の新生細胞の成長を284%促進している事が確認されている成分。
ヒトオリゴペプチド-13=FGF は、線維芽細胞を増殖させ肌の弾力を保つのに必要なコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸、SOD(抗酸化物質)などを活性化させ、シワやたるみ、ニキビ跡にアプローチし損傷を受けた細胞の再生を助け、新しい皮膚の細胞を生み出し、シワの予防改善が出来る成分です。

⭐️アスタキサンチン
またまた出ました!CFセラムにも配合されている強力な抗酸化力!美白、ハリ弾力、血流改善と、アンチエイジングには欠かせないです。

⭐️サラブレッド馬プラセンタエキス
哺乳類(これは馬)の胎盤から有効成分を抽出したエキスのこと。成長因子を含みます✨
保湿、美白、ターンオーバー促進、シワ改善、抗炎症と万能!

こちらは、ある程度の濃度がありますが、刺激が少なくて使用感も良い、絶妙なバランスです💕

⚠️ プラセンタエキス配合の化粧品もたくさん出てますが、ほぼ濃度は非公開。ほんの少ししか入っていないのに、プラセンタエキス配合を謳っている物もあるので注意。品質の高いプラセンタエキスはとても高価なものです。このての物は価格も指標になると思います。

⭐️アセチルヒアルロン酸ナトリウム
疎水性と親水性の両方の性質を持ち、ヒアルロン酸よりも表皮での水分の保持力アップ

⭐️ パルミチン酸レチノール 
お肌の中で1番安定性があって刺激が少ないビタミンA。毎日壊されていきますので補いましょう。

——————————————————————
いかがでしょうか?
これ、とてもお気に入りなのですが、容器の形状から私には毎回塗るのが面倒で…本当惜しい。ポンプになったら、もっともっとみんな使ってくれると思う…。

#レカルカ