わたしの現場用の靴はスタンスミスです。

常に一足は普段用に買い替えて、汚れたら二軍落ちして現場用となる。



ここ数年、やたらスタンスミスがおっきいの。

わたしの足は24cm。

スタンスミスもずっと24cmを買ってるの。

スニーカーの紐を緩めたわけでも無いのに靴がポコポコ脱げたりもする。

でも、わたしの足のサイズは24cmやから24cmのスニーカーを買うの。


夫さんにそれを言うと、
「俺、ずっと思ってたんやけど、すんちゃんの足は24cmも無い思うねん」







足を比べ合いっこしてみる。


夫さんの足は24.5cm…



あれ?


わたしの足24cm無くない?


夫さんから、測量屋さんのくせにって笑われた。


二人で食卓に足上げてほんま行儀悪いのなんのって。

おかしいなぁ…

ずっと24cmの女として生きてきたのに!!!!!!



わたしの足22.5cmになっとるwww



可愛っラブラブラブ

足のサイズだけめちゃくちゃ可愛っラブラブラブ


スタンスミス買い替えよー。


多分やけど身長も縮んできた気がするわ。


おっぱいも小さくなり、お腹はぽっこりが増し、だんだんドラム缶みたいになってきたww


でも、ええんやでラブ

足のサイズだけは可愛いから。