【中国ドラマ】

授她以柄 
A Tale of Love and Loyalty
全20話(1話約10分)




宇文渊 / 李菲(リー・フェイ)
苏颜 / 明加加(ミン・ジァジァ)


あらすじ

南川王・宇文渊苏颜
運命的な出会いをし恋に落ち
婚約もしていた

しかし、
太子妃だった姉が亡くなり
"まだ幼い息子の面倒をみて欲しい"
との姉の最後の願いのため
苏颜太子に嫁ぐことに

5年後、
皇居に反乱軍が押し寄せる

そんな危機に助けにきたのは
宇文渊だった・・・





ストーリーはさておき 笑
ただただ主役二人が美しかったわ〜✨
絵面を楽しむドラマだった🙌

優しくて仲の良かった姉の
最後の願いにより
幼い甥を守るため
姉の夫・太子に嫁ぐことにした苏颜



頼まれたのは5年間なんだけど
そんな事情は文渊には話さず

"将来、皇后になれるから"と
一方的に別れを告げちゃう

そして5年後、
約束の期限が終わるもうすぐの時に
反乱軍が皇居に押し寄せ
文渊に助けを求めた苏颜

無事に助けてもらうんだけど
そこから文渊の逆襲(?)が始まる🙌



ちょっと俺様な文渊
苏颜はずっと自分の女だと言い
助けた代償にと
苏颜に無茶な要求をする

それは、、、

服を脱げ🙌✨




服を脱がせろ🙌✨




キスをしろと🙌笑



"助けてくれるなら何でもする"
的な事を約束した苏颜
だた従うのみ

そう、美男美女の焦らし
ギリギリ戯れを楽しめるドラマ!!笑




もう、ストーリーなんか
頭に入ってこない昇天




先の話がどうなるのかより
ただ2人の駆け引きを
楽しんでいたけど
後半になるとほぼお触り無しになり🙌

ん?と思っていたら
あっけない悲しい結末に、、、赤ちゃん泣き




ビックリし過ぎたのと悲しさで
泣き笑いしてしまった笑い泣き

とにかく宇文渊が不憫過ぎて赤ちゃんぴえん
好きな女は兄に嫁ぎ
5年ぶりに再会するも
ラブラブとはいかず
命を張って戦ってきた最後があれ魂が抜ける

2人の
エンディングが悲しすぎた!!
映像は美しいんだけど、、、赤ちゃん泣き

なにせ楽しんで見ていただけに
数日引きずった笑い泣き




ストーリーは色々と荒いなと思い
正直、楽しめなかったけど👈
これは美しい男女の戯れを楽しむ
眼福ドラマだと思えば満足だわ👏笑


明加加ちゃんが凄く綺麗ニコニコ飛び出すハート


声も好きだな〜と👏✨
本人の声かは分からないけど!笑


李菲も相変わらず
本当にカッコ良いわ〜✨



特に横顔が好きで
満点の綺麗さだと思う👍✨




2人とも、どの角度も
本当に美しくてニコニコ飛び出すハート




ストーリーはさておき
(終わらせ方がどうしても納得できてない 笑)

ただただ映像を楽しませてもらった
有りがたい短編ドラマだった🫰✨

李菲くんは長編ドラマはでないのかな?知らんぷり
卿卿三思】も良かったし見たいな!

悲しさを紛らわすため
【卿卿三思】を見返したのよ爆笑


素敵なドラマに
谢谢〜飛び出すハート

片手で軽々目がハート