今世間をさわがしているビットコインについてしらべてみた
1BTC=1000ドルまで上昇し、半値になり、また上昇したみたいだ

この流れを受けて海外の中央銀行が取引を禁止したり、自己責任ですよ
とかいったり、対応がまちまちになってるみたいです
匿名姓が強く、麻薬取引などのアングラマネーで使用している人もいるみたいで
いけないものです、などとNHKが煽ってました。
また採掘と称してパソコンで演算させてBTCを増加させるシステムもあります
これは金のにおいがする!!!!!と思ってもっと調べてみると
演算させる装置やら板に投資してガンガン稼いでる人やこれ専門の会社を
造ってガンガン採掘しているひとたちもいるらしいです

そう時代はまさにゴールドラッシュ状態
先行投資で大もうけ、勝つか、より多く勝つかのちがいで
あとはいくらつぎ込むという些細な問題なだけ

という結論にいたった。
しかし実際には元はとれないらしく
電気代がかかる、設備投資分の換金ができないなどの問題点もあるみたいです。
でもそれを踏まえたうえで
アマゾンで採掘機、新品??でASICのUSBタイプ勝っちゃった、てへ、8900円しました。
アメリカのアマゾンだと40ドルぐらいで買えるみたいだけど、とりあえず
良しとしましょう

いろいろいろいろいろいろと関係ある設定をして苦労したんですが
とりあえず下に画像を貼っときます、採掘してる画面です、私は嘘は言いません。