調子はどうですか〜

う様ああああ。゚(゚´ω`゚)゚。



こんな心配性な飼い主をよそに


{FA37D56A-78B6-4AD4-A17F-D1E234409D23}



やっぱり恐ろしいくらい

いつも通りなのです!


ただ、あまり掘らないのですが

昨日少し掘ってるのを見ました!



順調に回復してるみたいですイエローハーツ


{CCA4209A-CE66-40ED-B392-F937A97A5881}





ほんっっっとにおてんばちゃんで

でもその分強い子みたいで

いつもわたしはハラハラしてますよ滝汗



{E553B1F9-E42D-4375-ADB6-A9B41BE09468}



なんてことあったんですよ!


痛かったよね。

う様もびっくりしたよね。


でも、なんてことない顔して

綺麗に自分で血も舐めて

いつも通りに私に接しようとして。


焦って泣きべそかいてる飼い主に

困惑するわけでもなく

落ち着いて撫でさせてくれたう様に

ホント感服致しました( ´・ω・)




今日もはやく帰って

う様と遊ぼうと思います!





今日も いいね、閲覧

ありがとうございましたイエローハートイエローハート







うたママより