コンバンワ‪(´^ω^`)‬



さきほど、やっと!

ネルギガンテ倒しましたちゅー!


マルチではなく

意地を張ってソロ狩りしました、、


2乙しましたが

なんとか倒すことができました!



ふ〜あぶない、あぶない



{6E58BC2E-6FCA-4664-B569-56EE4322B82E}



このテオ様がかっこよすぎて

戦いたいような戦いたくないような‥笑


でもテオ様武器も防具も欲しいので

はやく出会いたいです⸜( ´ᐞ` )⸝





話は逸れましたが、

ネルギガンテを倒して

武器やら防具やらみて

終わりにしました(笑)



ん〜ネルギガンテの武器も

防具も作りたいですね〜



でも、もうネルギガンテ嫌ですね〜笑笑



他にも作りたい防具がたくさんで

これは大変だ〜ってかんじですアセアセ



今日はギブアップですが

1日1クエストでも

やっていきたいですねえ〜( ˙༥˙ )




はやくハンターランク開放!

したいですねえ、、( = =)





つい、ゲームの話をしてしまったので

女子力ありそうな

写真を載せておきます(笑)


{6CCD4405-8E2E-4791-AA1D-CC05E00A9965}

サンマルクの

いちごバナナスムージーキョロキョロ

んんんんんんん(味薄)




{1371B2EF-B2AB-43F9-A997-1420118D96E7}


チョコバナナフレンチトースト


うんまーーー!!!






\ 趣味はゲームとう様のお世話 /
{8D223EF7-804F-4E41-A8D3-E5D62E2B3A8F}









うたママより