こんにちは💫

レンカノ名古屋の松下ゆなです🌱



先日久しぶりにコメダへ行きました歩く

フィッシュバーガーと迷った末に

グラタンを食べましたよだれ

とても美味しかったですよだれ


次は気になったたらこパスタも食べてみたいなよだれ


そして…


ここ最近の湿気に耐えきれず、、絶望絶望絶望


ずっと伸ばしていた髪をカットしてきました〜指差しスター



10㎝ほどバッサリと

髪色も暗くしてイメチェンしましたひらめき飛び出すハート


職場のみんなにも似合うと言ってもらえて、

シャンプーも乾かすのも楽になってとっても嬉しいですニコニコ


毛量が多くていつも3、4プッシュしていたシャンプーがなんと2プッシュで足りるようになって

環境にもお財布にも優しくなりましたキメてる愛


傷んだ髪もなくなってトリートメントもしてツルツルになったので頑張ってキープできるようお家ケアもがんばるぞー立ち上がる



食べたことのないコメダのご飯、制覇してみたいのでコメダ好きのみなさんぜひ一緒に行きましょうよだれ🍴笑


🌱プロフィールはこちら🌱