こんにちは💫

レンカノ名古屋の松下ゆなです🌱


先日、学生時代の二遊間コンビだった友人と
ナゴヤ球場に行ってきましたびっくりマーク

一か月以上前から楽しみにしていたファームでの野球ニコニコ
雨降らないから心配出したが、、
湿気はありつつもめちゃくちゃ快晴でした☀️笑ううさぎ

晴れすぎて熱中症が心配だったので、
凍らせたスポーツドリンク、水
3本持っていきましたびっくりマーク

そしてスタメンがなんと
ほぼ一軍と言っても過言ではないメンバー指差し


試合も見応えがあって

ホームランも2本見れましたニコニコ


1ヶ月以上前から有給を取って行った甲斐がありましたキメてる笑


ナゴヤ球場は選手との距離がすごく近いのでおすすめですニコニコ


この夏は野球の予定がたくさんありますがもっと増やしていきたいと思いますニコニコ

お誘いも待ってますニコニコ飛び出すハート


🌱プロフィールはこちら🌱