こんにちは💫

レンカノ名古屋の松下ゆなです🌱


バンテリンドームでの交流戦、

観戦してきました〜立ち上がる⚾️


各チーム2日ずつ観戦して、6回行きました!

わたしの結果は…

1勝5敗でした泣くうさぎ


初日の西武戦は幸先よく勝てたのですが…

2日目から雲行きが怪しく…

まさかのドーム5連敗泣くうさぎ


楽天2戦目は勝てる!!!

と思ったのも束の間、あっという間に逆転されてしまいました驚き


でも普段は見れないパリーグの応援が見れて

新鮮で楽しかったです笑ううさぎスター


野球を見ること自体も好きなのでいい思い出になりました花


今年は野球観戦の予定をもっともっと増やしていきたいのでお誘い待っていますニコニコ花


ドラゴンズ以外の応援も大丈夫です指差しスター


🌱プロフィールはこちら🌱