こんにちは💫

レンカノ名古屋の松下ゆなです🌱


先日ずっとみたかったコナンの映画をみてきましたニコニコ🍿


北海道が舞台と言うことで

行ったことはないけど

テレビでみたことのあるところがたくさん出てきましたびっくりマーク


今回は怪盗キッドがメイン?のお話でした!

昨年の黒鉄の魚影もすごくよかったのですが、

組織の話とはまた違ったおもしろさがありましたうさぎのぬいぐるみ


コナンの映画ではいつもボロ泣き確定なのでハンカチを準備しておいたのですが、今回は使わずにっこり


ちょっとクスッとしたりうるっとしたり

いい映画でしたニコニコ


そして何より北海道に行きたくなるびっくりマーク笑

好きな漫画の舞台も北海道なので、いつか絶対聖地巡りしたいなぁキメてるスター


行ったことがある方、

ぜひお話聞かせてくださいニコニコ花



🌱プロフィールはこちら🌱