こんにちは💫

レンカノ名古屋の松下ゆなです🌱


先日ウォーキングイベントに

誘っていただいたので

ウォーキングをしてきました〜ニコニコ


すごくいい天気で暑いぐらいでしたが

久しぶりにいい運動になって

とても楽しかったです歩くスター


いろいろなスポットを通りながら歩いたのですが、カエルの石像が絶妙にかわいくてツボでした🐸飛び出すハート


池には鯉と亀もいて、

泳いでる亀がかわいかったです🐢飛び出すハート

芝生の公園ではちょうどイベントもやっていて

アイドルグループや芸人さんなどがステージで歌っていました音譜


キッチンカーでは飲む杏仁豆腐を購入よだれ花

わたしはいちご味にしました🍓

とっても美味しかったです飛び出すハート


ゴールまで6.5Km…

一生懸命歩いたのでゴールが見えた時の

達成感、凄かったですニコニコスター


なかなか自分では参加することのなかったイベントなので誘ってもらえて嬉しかったです歩く歩く花

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


🌱プロフィールはらこちら🌱