こんにちは💫

レンカノ名古屋の松下ゆなです🌱



GWに大須食べ歩きに行ってきました〜歩く

さすが連休ということもあって、どこのお店も混み混み汗うさぎ



ディップチュロス、唐揚げ、わたあめみたいないちご飴を食べました🍓



ディップチュロスは

いろんなソースがありました花

わたしは生クリームを付けて食べました〜よだれ

出来立てで熱くて指を火傷しながらでしたがめちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート


はやく食べたすぎて…

写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン




唐揚げは行くたびに食べている

亜細亜坊

というお店のヤンニョムチキンを食べましたよだれ


唐揚げもドリンクもいろんな種類があって

美味しくておすすめですびっくりマーク



いちご飴は細い飴がコーティングされてるタイプ🍓いつ行っても売り切れだったのが

ようやく食べられましたおねだり音譜


どうやって食べるのか迷った結果

周りの飴をギュッとして食べましたよだれ


味はもちろん美味しかったのですが…

食べ方の正解がいまだに分かりません凝視


わかる方ぜひ教えてくださいびっくりマーク笑


大須は何回行っても楽しいのでぜひデートでも行ってみたいなぁと思いましたニコニコ

美味しいお店ならお任せくださいキメてる


🌱プロフィールはこちら🌱