こんにちは💫

レンカノ名古屋の松下ゆなです🌱

 

先月、東山動物園に行ってきました^_^

動物園は何回行っても楽しいですね!ニコニコ


今日はその時のお気に入りの動物たちを紹介したいと思います🌱


まずは鹿🦌

ずっと癖のあるもぐもぐしてて可愛かったです泣き笑い




そしてずっと一点を見つめる虎🐯

迫力がありとてもかっこよかったです!


そしてコアラ!🐨

このフォルムがたまりません目がハート


まだまだかわいい動物たちがたくさんいますびっくりマーク

動物園の案内役ならお任せをニコニコびっくりマーク


でも、植物園の方には行ったことがないのでぜひ一緒に散策しましょう花歩く歩く花


最後まで読んでいただきありがとうございましたスター


プロフィールはこちら🌱