2ヶ月前ですが、5月にまた名古屋へ行って来ました車


用事を済ませた後は、大丸松坂屋にあるステーキハウスのビーフオークマへナイフとフォーク


とりあえずお肉食べたい!
サクッと食べてサクッと出られる、ステーキハウスへウインク

国産牛フィレステーキが五千円で頂けるって、コスパ良いやんっ爆笑
生ビールも頂きました生ビール

サラダ、ご飯、お味噌汁がついてきますステーキ

夫はステーキの量をプラスして、ガーリックライスに変更していましたステーキキラキラ

お子様セットもコスパ良しOKウインク
鉄板は熱くないし安心おねがい
アンパンマンふりかけも付いてきて喜んでいました照れ

美味しそうに食べていましたウインク
パパとママを独り占めできるから、とても嬉しそう照れラブラブ

ディオールの前を通ったら、とても可愛いお花だったので記念にパシャリカメラキラキラ
娘は手でハートを作ってますピンクハート


娘がクレープが食べたいと言っていたので、名古屋までついてきてくれたご褒美にウインク
ブルーシールに来ましたルンルン

イチゴ、バナナ、チョコ、アイスが入ったクレープラブラブ

念願のクレープだねおねがい
食べられて良かったねぇおねがい

めっちゃ美味しいみたいで、必死に食べていました笑い泣き


私はブルーウェーブと紅いもウインク
沖縄でも食べたけど、またこれ爆笑
美味しい〜ラブけど、娘はアイスの方が良かったのか、ほとんど食べられてしまいました笑い泣き

帰りに大丸松坂屋で芋けんぴの吉芋花火を買って、息子を子守してくれているばぁばにもウインク


家路へと急ぎました車
手がかからない、うちの坊っちゃん爆笑
ばぁばと仲良く遊んでくれてありがとうラブラブ