GW後半は、こいのぼりを見に行って来ましたイルカイルカイルカ

我が子を連れて、みんなでこいのぼりを見る日が来るとはおねがいじーんときちゃいますおねがい



娘は幼稚園でこいのぼりを見ているので知っているけど、息子ははじめましてラブラブ

川の水を触ったり楽しかったみたいルンルン

息子もラブ満面の笑み爆笑
もうすぐこどもの日だからねラブラブ

近くに公園があるので少し遊んでルンルン

お祭りに祭
スーパーボールすくい、輪投げ、ヨーヨー釣りをして楽しかったみたい爆笑
輪投げで取ったミニーちゃんのお面をゲットしてご機嫌さん照れ

お腹が空いていたみたいで、焼きそばを勢いよく食べていました爆笑


幼稚園に行きだしてから、食べる量が増えたねウインクグッ


別日に、じぃじとばぁばがミニトマトとなすの苗を持ってきてくれましたおねがい

お水をあげてね〜グッ
頑張って育てようねぇウインク


そして私達夫婦の結婚記念日は、戴き物の松阪牛ですき焼き鍋
美味しく食べて飲んで〜シャンパンと、全然ゆっくりなんてしていられない笑い泣き
子供達をお風呂に入れるタイミングや寝かしつけで笑い泣き結局いつも通りにバタバタ笑い泣き


だけど今年は家族4人で結婚記念日のお祝いが出来て良かったラブ

来年は、スイートテンだ照れキラキラ