お昼ご飯は、パクパクというレストランへ。


キッズメニューに、うどんセット、ラーメンセット、カレーライスセット等々ありましたグッ


ポテトフライや唐揚げもありましたチョキ



カレーをチョイスした娘。

ほとんどカレーのルーしか食べてない笑い泣き



食後はくもんハウスへ。

初めてやらせてみたら、普通に出来るやん爆笑


ずっと気になっていたキューブつみき!

ポチりましたスマホ

もっと早く買えば良かったバレエ


日本地図パズルも、ずーっと気になってたからポチッとスマホ


この数字盤、懐かしい爆笑

小さい頃よくやっていた爆笑


外に出て、太鼓をドーンドーンドーンドラム

1歳の時も叩いてたな〜おねがい

今は力強く叩けてるウインクグッ


息子は…寒いよねアセアセ

この日は、風が強くてダッシュ

思っていた以上に寒すぎた‼︎


お次は、リカちゃんへ!

『ママも小さい頃、リカちゃん人形で遊んでたんだよ〜』と話すと、『へぇ〜そうなんだ〜』とあんまり興味無し笑い泣き

どちらかと言うと、ジェニーちゃん派だったけど爆笑


細かい物、好きね爆笑


リカちゃんが可愛いみたいで、髪の毛を切って、アイロンして、、、女の子だな〜ラブ



家系図を見ていてビックリした!!

かこちゃん、みくちゃん、げんくんが改良されて、おかしな事になってるガーンなんやこれー!

みつごの赤ちゃんの中では、かこちゃんが大好きでよく遊んでたけど…全然違うやんガーン

ミキちゃん、マキちゃんは、まぁ変わってないかなぁキョロキョロ

マキちゃんが好きでよく遊んでたなぁラブ

懐かしいなぁ。


ANNA SUIとコラボした、リカちゃんラブラブ


シルバニアにも行ったけど、すぐ出て行った笑い泣き

小さい頃、よく遊んでたな〜爆笑


外に出て、また太鼓をドーンドーンとドラム

楽しいよね〜なかなか叩ける機会ないもんねウインク



息子のミルクの時間になり、無料休憩所へ。

お雛様が飾ってありました雛人形


メルちゃんのお雛様も爆笑


乗り物は2歳は無料なので、大人の料金だけでOKOKウインク

象さんの乗り物爆笑貸切り爆笑


もうすぐ17時です。帰らないとねニコニコ


メリーゴーランドに乗ってトナカイ

ここも貸切り爆笑

平日だとガラガラなのでオススメですOK爆笑


おもちゃコーナーを抜けないと、駐車場に行けないのよ〜よく考えてるね〜爆笑

まだまだアンパンマンが大好きみたいウインクラブラブ


車に乗って、すぐに爆睡ですおねがいグッ

楽しかったね〜また行こうウインク



帰宅後、節分の準備を節分


前日に買っておいた、手巻き寿司のネタを切っただけ。

今年は東北東を向いて、頂きましたおねがい



手巻き寿司大好きだねウインク

美味しかったね〜おねがい

初めて、いくらも食べてハマったね爆笑



と、思っていたら、この日は節分じゃなくて、前日の2日だった事に翌日気づきました笑い泣き


まぁ、そういうこともあるあるニヤリ


我が家は、今年は2日が節分と言う事でウインク


疲れすぎて豆まきは延期に〜って、延期しといて良かった爆笑



来年はしっかり覚えておきまーす笑い泣きパー