市の4ヶ月健診が終わりました。


身長、体重、診察で終了。


同い年の赤ちゃんだらけで可愛かったラブ

夫婦で来られてる方もけっこういましたびっくり


あっちで泣き〜こっちで泣き〜大泣き

みんな、お腹空いているのか?眠たいのか?

かわいそうにおねだり



息子はまだご機嫌な方で、診察を待っている時に眠たくて、一度ギャーと泣いたけど、立って揺らしたら即寝してくれました大あくび


診察では、うつ伏せをした時に眠たすぎて、ぎゃーと泣いたけど、すぐ泣き止んで、健診は終了〜!結果は問題無しお願い


パパ1人で来てた人がいたけど、赤ちゃんずっと泣いてて、パパも赤ちゃんも可哀想だったなえーん



身長は65センチ。(測り方が微妙だったので、きっともうちょっとある)

体重は7キロ超え。

大きい方ねウインク



お姉ちゃんもついて来てくれてありがとう〜照れ

途中でお腹空いて、お菓子を爆食いしてたね爆笑

診察の時、弟の事を心配そうに見てたね爆笑

眠たかったのに、我慢して歩いてくれてありがとねぇおねがいお願い




息子は4ヶ月健診で疲れたのか?夜の19時にミルク飲んで寝落ちして、そのまま朝の7時まで12時間寝っぱなしだった爆笑ミルク


興奮して一回は起きるかな〜と思ったけどウインク



2人ともお疲れ様ぁラブラブ