今年も、とあるブランドに招待されたので、子供達は義両親に子守りをお願いして、夫と2人で参加して来ましたおねがい



出産してからはドタバタでダッシュ

素敵な食事を楽しめるなんて本当に有難いキラキラ




スパークリングワインで乾杯ですシャンパンキラキラ



アミューズ



ビールがちょっとぬるかった生ビール




香住蟹とサーモンとキャビア



鰻のフリッターコンソメ仕立てトリュフの香り



食べかけのパン



鰆のポワレ



国産牛フィレ肉ロッシーニスタイル



りんごを使ったデザートりんご

私は結婚してからりんごアレルギーになったので、、、笑い泣き



代わりの物を用意して下さいましたラブ



コーヒーが飲めないので紅茶をコーヒー


料理はどれも美味しくて、久々に素敵な時間を過ごせましたラブ



帰宅すると、娘は涙を堪えていましたキューン

今にも泣きそうな顔だったけど、耐えていて、ハグをして、買って来たお土産を渡しましたプレゼント


喜んでくれて良かったおねがいラブラブ


まだまだママ、ママ〜な2歳児なのに、我慢してたんだなぁとジーンと来ちゃいましたチュー



義両親もさぞ疲れた事でしょう笑い泣き

お土産を渡して、少しだけどお茶をして帰られましたウインク





大晦日の今日は、氏神様に手を合わせに行き神社百貨店とスーパーへ車


アメックス特典があったので、ゆきざきに腕時計の電池交換をお願いして、りくろーおじさんのチーズケーキを買って帰りましたお祝いケーキ



お昼ご飯は、近所のお蕎麦屋さんに行きたかったけど、お家でお蕎麦をスプーンフォーク

ほぼ、買って来た物をのせただけニヤリ



夜ご飯の写真はないけど、カイノミとロースステーキを焼いて鉄板焼きステーキ

&りくろーおじさんのチーズケーキチーズ





今年はなかなかブログを書けなかったな爆笑

と言うのも、今年のお正月に妊娠が発覚して、それからの妊婦生活〜出産〜育児で、この一年はとってもしんどい一年だった笑い泣き


娘のイヤイヤ期の激しさに沢山イライラして、特に息子を出産してからは、なかなか遊んであげられる事が出来なくて、可哀想な思いもさせてしまった。だから今は挽回する様に娘と沢山沢山遊んでいますおねがいラブラブ


家族が健康で過ごせた事を感謝してお願い


皆様、良い新年をお迎え下さい門松