生後3ヶ月の予防接種は、先月と同様に5種類打ちました予防接種


土曜日に予防接種の予約をしていたけど、夫がインフルエンザに感染していて、隔離中だったので、3人でクリニックへ行きました車


娘は◯◯くん、ヨシヨシと頭を撫でていましたおねがい




息子は、注射を打たれた時はギャーと泣いていましたが、暫くすると泣き止み、また注射されると、ギャーと泣いての繰り返しでした笑い泣き


ロタウイルスのワクチンでは、娘が横で大きな声で泣くので、息子もつられて泣く笑い泣き



そう。娘は横で見ていて、ビックリしたのと、こわかったみたいで、泣いちゃいました笑い泣き

予想はしていたけどねチューアセアセ



ママ、こっちおいでぇえーんママ、抱っこ〜えーん

と泣くものだから、看護師さんが待合室に連れて行って遊んでくれていましたチューお願い



なんとか予防接種、終了チーン

1人で連れて行くのしんどタラー



駐車場も狭くて、娘が車に乗れないし、色々と大変だった笑い泣きもやもや



お風呂前にパシャリカメラ

右腕、今回のシールは、すみっコぐらしラブラブ



左腕、またブラッドバンがズレてる爆笑



右脚




左脚、こちらもブラッドバンがズレてる爆笑




痛いの可愛そうだったけど、よく頑張ったねおねがい



うつ伏せ練習も顔が上がるようになった照れ

ほぼ首は座ってるねウインク




今回はパパがインフルだったので、予防接種の動画が撮れなくて残念だったけど、面白い思い出となりました笑い泣き



来月は家族で予防接種だーグーピリピリ