一度行ってみたいと思っていた公園があって、

車でけっこう走るけど、娘が喜ぶ顔が見たくて行って来ましたおねがい



宝塚にある、末広公園🛝


駐車場はコインパーキングが武庫川側にあって(宝塚市立中央公民館の隣)、確か駐車場代が1時間無料!その後は30分毎に100円だったびっくり拍手



娘は到着するなり、滑り台へダッシュ‼︎

ちょっと待ってぇ〜走らないで〜!

と言っても全然聞こえてない笑い泣き



パパは仕事だから、ママ1人で必死で追いかけるポーンダッシュ



エンドレス滑り台‼︎

楽しい楽しいと遊んでいましたルンルン



初めて来たのに、怖いもの知らずで何でも挑戦爆笑

高い所もひょいひょい登って行くからママはヒヤヒヤ爆笑



こんな大きな遊具、近所にはないから、めちゃくちゃ楽しそう爆笑



14時になって、やっとお昼ご飯をとる事にコッペパン

美味しい〜と満足そう照れ

外で食べると美味しいねウインク



どんぐりも沢山落ちていて、どんぐりを拾ってゲームをしたりバレエ



沢山遊んでおねがい




ミルク時間にはお菓子を食べたりクッキージンジャーブレッドマン

この日は息子が産まれて、100日記念だったのでレターバナーを持って行っていたので、お姉ちゃんとハイポーズカメラキラキラ



砂場でも遊んだけど、雨がパラパラと降ったり止んだりで…



16時を過ぎると一気に寒くなって、雨も降り出したので、駐車場へ戻り、帰宅車



楽しかったみたいで、車に乗ってすぐに爆睡zzz



息子もあんまり泣かずにスヤスヤ寝ていましたzzz



みんなどっぷり疲れたけど、楽しかったなラブラブ



次はパパも一緒にウインク

どこの公園デビューをしようかなデレデレ