かなり前ですが、備忘録として♡




9月に幼稚園の面接がありました。


私は産後だったので、夫と娘で面接に挑みました炎

娘の面接の洋服は、全然用意していなかったので、8月末に急遽西松屋で購入!

なんかそれっぽいやん!?笑

ぽい服があって良かった笑い泣きお願い

着せたいブラウスとスカートがあったけど、私が動けないので、買いに行けず…ショボーン

これで良い!良いっ爆笑グッ



妊娠中、子宮頸管が短くて、自宅で安静生活を送っていました。

入院しなくてはならない短さ以下だったけど、娘を見てもらう人がいなくて、入院を拒否し、なんとか横になりながらも数ヶ月間、娘の育児をし、臨月まで耐える事が出来ました。


私の面接の洋服は、入院と言われる前に買っていたのですが、結局のところ面接に行かなかったので使わず笑い泣き



面接では質問をされたり、カードを見せられてそれを答えたり等、

テストがあったけど、なんとかクリア!

恥ずかしかったのか?

声が小さかったそう笑い泣き



そして合否はというと、、、

面接後、速達で送られてきて、

無事に合格しました拍手キラキラ



いや〜頑張ったねぇ爆笑




パパもママも頑張った‼︎


そしてプレに行ってくれた、ばぁば達にも感謝ですお願いキラキラ



もう一安心ですおねがい


行く行くは息子も同じ幼稚園へグー

また娘は同じ系列の小学校へグー


2人とも受かればいいのだけれどチュー


兎にも角にも、幼稚園合格おめでとう〜爆笑拍手