ニューボーンフォトとは、新生児期に撮影する赤ちゃんの記念撮影の事だそう。


娘が新生児の頃、amazonで衣装を購入して、1人でなんとか頑張って撮ったのを思い出します。

赤ちゃんとのタイミングもあって、1度目はギャン泣きしたりで良い写真が撮れず、別日に良い写真が撮れ、我が家のリビングに飾ってあります。



今回も同じで、1度目はギャン泣きで、上手く撮れず…別日にパパと撮って成功しました拍手

amazonで衣装を購入して、寝ている間にパシャリですカメラ

もう〜すぐに起きて泣くので、

ヒヤヒヤでした笑い泣き



卯年なので、ウサギの衣装にしましたうさぎ



本当は生後2週間くらいで撮りたかったけどチュー


産まれて3週間目で撮影カメラキラキラ



上の子同様、これをミルポッシェに送り、等身大ポスターを作ってもらいましたラブラブ


息子





業者は呼ばずに自撮りでもなんとかなった照れ

完全に自己満です照れキラキラ



初七日は、まだ名前が決まってなかったので、お祝いは出来なかったけど、生後14日目で出生届を出した日に、家族でお家で乾杯出来ました生ビール

名前が決まって、ε-(´∀`*)ホッ ですキラキラ


1歳まではイベントが多いので、出来るだけ楽しみたいと思いますおねがい


2人ともすくすく育ってね〜照れ




ミルポッシェはこちら↓