砂場を購入してみましたルンルン


なかなか公園に連れて行ってあげられなくて、娘の好きな砂場をお家でも遊べるようにキラキラ


サンドクリエという抗菌砂キラキラ



グレー×グレーのすんごい服を着ていますが、砂遊びが楽しいそうでグッ

パパっ子は、パパ来てーっ!て言ってます爆笑


宝探しゲームが楽しいみたい爆笑

何か見つかったかな?ウインク



水を入れても大丈夫OK

このダンボールや袋も付いてきますルンルン


蓋もあるので、砂遊びが終わったら、ばぁばとえんどう豆をむきむきおねがい

楽しいみたいで、集中していました爆笑OK


えんどう豆のスープはよく飲んだけど、豆ご飯は全然食べなかったね笑い泣き


砂はかなりサラサラなので、型押ししたい場合はお水を入れてチョキ

菌が繁殖しない砂ので、お家にはピッタリキラキラ



片付けが面倒だけど、楽しんでくれているなら良かった照れ拍手


たまーに、2〜3千円安くなっている時があるので、気になる方は是非ラブラブ
ホームページ載せておきますウインク