夏休み7日目です晴れ


朝食を食べに行きますスプーンフォーク

エッグステーションには、今回もエッグベネディクトがあるぅ爆笑拍手


ここのトリュフオイルがけっこう香り良くて、美味しいんです酔っ払い


あんまり写真は撮れずでしたが、ソーセージ、ベーコン。


スープ。これが美味しかったー!


野菜のロースト、ゆで卵、スクランブルエッグ。


ワッフル、フレンチトースト。


フライドポテト。


頂きますお願いキラキラ

名古屋コーチンの温泉玉子、スープ2種はクオリティ高い!


ここのエッグベネディクト最高デレデレグッ


ここのフォーも好き!パクチー大好きだし、トッピングも色々あって美味しいデレデレグッ


名物のきしめんも食べられる酔っ払い


名物の赤だしも酔っ払い

三つ葉をトッピング出来るとか最高!


夫とシェアした、しゅうまいと、名物の味噌カツ〜照れ


名古屋マリオットは名物が沢山食べられて、嬉しいです酔っ払い

ひつまぶしもデレデレ


胃袋無限大!ホットドッグがどうしても食べたくなって、作ってみました酔っ払い



フレッシュなオレンジジュースも美味しくて最高ですデレデレ


娘の朝ご飯スプーンフォーク

ヨーグルトは完食ねキラキラ


スープが美味しかったみたいで、ゴクゴク飲んでいました。さつまいものスープだったかな?


キッズ用の食器類やぬりえ等もあって、嬉しいびっくり拍手入り口付近に置いてあります。


キッズブースの裏に、マリオットエリート会員専用のドリンクコーナーがあります。

自由にドリンクを頂ける事が出来ますキラキラ


とっても広い朝食会場で、明るいし、結婚式を思い出しちゃう爆笑


この時は甲冑が飾られていました。


絞り甲冑。

カッコイイなぁデレデレ


お部屋へ戻って、ほっこりタイムキラキラ


お部屋のiPadでYouTubeが見れました爆笑

検索履歴も沢山あったので、皆さん見られてる方が多いのね照れ


コンシェルジュラウンジへ、お茶をしに行きますコーヒー


コーヒーは飲めないけど、なんだか美味しそうな機械がありました。

コールドクレマアイスコーヒーだってデレデレキラキラ


ココアがあったので頂きましたコーヒー

店員さんがココアを6杯も入れてどこかへ持って行きました。休憩用に飲むのかな?


ビールも飲めるのいいよねぇ生ビール

新幹線なら絶対飲んでるな照れグッ


スパークリングワインはプロドライ白ワイン


赤ワインは2種赤ワイン


ソフトドリンクジュース


お酒も色々あるシャンパン

白ワインもある白ワイン


キスチョコ、ティラミスチョコ、ロータスのクッキーハートのプレゼントクッキーのプレゼント


オレンジジュース、コーヒー、お水。


ピンク色の髪の毛をした男性?がいて、何やら目立ってたので、ずっと見てしまった爆笑


フェイクだけど、暖炉があるとかっこいいラブ


コンシェルジュラウンジはフロント階にあります。受付にカード番号を見せて中へ入ります。

プラチナ、チタンの方はチェックアウト日にしか利用が出来ないので、お気をつけ下さいウインク


駐車場にはレクサスの盗難が多発しているとアセアセ

名古屋に住む親戚が昔から言っていたけど、愛知県は車を盗難しやすい県とか言ってたなぁガーン

窓ガラス割って中の物を取ったり、普通に多いらしいので、お気をつけ下さいチュー


お土産に、大好きな吉芋花火を買って帰りました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


姉のお家へお土産を持って行ったら、サキモトのクッキーをくれましたぁキラキラ

美味しくてラブ人気なのがわかる酔っ払いグッ



実家にもお土産を持って行きました。

じぃじは会食だったけど、早めに帰宅してくれて、遊んでくれました爆笑



7日間の夏休み旅行は、初めての富士マリオット&伊豆マリオットが楽しすぎてラブ


特に伊豆マリオットが良かったかなぁキラキラ

もし次に行く機会があれば、温泉スパで沢山遊ばせてあげたいと思いましたウインクラブラブ


娘もこの旅行で、より成長したし爆笑キラキラ



また、家族で楽しい旅行が出来ますようにおねがいお願い