妊婦の時、同い年の親戚に、ユラリズムは絶対買った方がいいよ!と言われました。

あれがあると寝てくれるし、こちらも助かると。
良さをかなり熱弁していました。


まだ子供が産まれていないから、本当にいるのか分からなくて、、、
へ〜そうなんや〜と軽く聞いていたけど。


産後、ばぁばにも勧められ。。。




娘が生後1ヶ月に、ちゃっかり購入しました爆笑

確かに寝るね笑い泣きラブラブ

赤ちゃんは泣くのが仕事だと分かってはいるけど、眠たいのに寝れないのは辛いもんねチュー

そしてこちらも辛い笑い泣きzzz



ネットやアカチャンホンポで調べて、個人的にコスパが一番良かったのが、アップリカのユラリズム オートプレミアム!

スイングは3種類あって、スピードはマニュアルモードの時のみ使えます!

クラシックが流れるオルゴールのメロディーは、いらないかなぁ?と思ってたけど、脳を刺激したかったのでおねがい



暗くするとやっぱり寝つきが早いので、幌は大事だなぁと思いました。

幌が付いてないのも確かあった気がします。


特にダイニングテーブルに連れて来て、食事をしている時は眩しそうでした。

個人的には幌は大事ですウインク



新生児マットはずっと付けっぱなしでした笑い泣き

生後5ヶ月後半からスタートした離乳食。

ユラリズムがあって助かりました。


テーブルは取り外しが出来ます。


生後7ヶ月でハイハイとつかまり立ちをしていたので、我が家ではこれ以上は使う事はなかったけど、4歳まで使えるそう?なので長期でみるとコスパいいですね爆笑


ワンオペでお風呂に入れる時は、キャスターが付いているので、浴室の前でよく待っててもらいましたニコニコ

テラスでBBQも活躍してくれました爆笑


沢山の思い出があるユラリズムも、重い腰を上げて、やっとこさでお片付けです。

納戸にしまう前に、シート類をお洗濯。


幌以外のシート類です。


ダニも気になるので、セリアで買った圧縮袋に入れました。


因みに、本体の高さ調整も出来ます照れ



ついでに、冬に使っていたベビーベッドの敷布団。これはニトリで買った膝掛け爆笑

こちらも納戸に!また冬にお世話になります照れ

って、もうすぐだけどねおいで



とんでもなく寝相の悪い娘なので、ベビー用の四隅にゴムが付いている敷布団だと、下に潜り込んだりする気がしたので、折り込むタイプの物を採用しました爆笑




生後2ヶ月の時、約平均10時間は、一度も起きずに寝てくれる様になりましたポーン

これはユラリズムのお陰笑い泣きお願い


シートが抱っこされているみたいに気持ちいいのか?安心感があるのか?

やっぱり結局は揺れるのがいいのかしらデレデレ


それからは娘のねんねルーティンを崩したくなくて、寝る時間は変えずに来たら(当時は19時台)、今も変わらずに10〜11時間寝てくれるので助かっていますお願い


あ、今は寝る時間は20時〜21時半と遅めですが、変わらずたっぷり寝てくれますチューお願い


我が家は7ヶ月までしか使ってないけど、これがあって本当に良かった笑い泣きお願い


買って良かった育児グッズ、上位に入るくらい!


ユラリズム、今までありがとうーちゅー