結婚記念日にちょっと遠くまでリムジン後ろリムジン前
滋賀県にある琵琶湖ホテルの鉄板焼きを頂いて来ました酔っ払い
近江牛が食べられる、鉄板焼きおおみ
 
 
 
まずはシャンパンで乾杯〜シャンパンって写真ないしぃニヒヒ
お造り盛り合わせうお座

 

 

自家製肉団子のスープコーヒー

 

 

 

大量のガーリック!一人一皿置いてくれていますびっくり

ステーキと一緒に少し頂きましたよデレデレ

 

 

 

オマール海老は半身ずつ♬ミソもたっぷり酔っ払い

 

 

 

 

なんか。。アートみたいラブラブ真似しよう!

 

 

 

じゃこサラダ♬

 

 

 

でたー牛近江牛ぅーチュー

やっと食べれる酔っ払い綺麗なお肉ね!

フィレとロースをシェアする事にしましたラブラブ

 

 

 

 

 

近江牛フィレ肉。。。美味しいーっ笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
近江牛ロース。。。んまっ笑い泣きラブラブ

 

 
 
 

既にお腹ぱんちくりんで、私の前のお皿が増えていくばかりブヒ

毎度の事ながら、ステーキは主人に食べてもらいました牛

 
 
 

デザートパフェ

 
 
 
ご馳走様でしたーっデレデレ
また近江牛を食べにリピートしたいと思いますキラキラ
 
 
かれこれ10年以上一緒にいる主人。
いつもバカな事やってはお腹抱えて笑い、(←関西人ちゅー
優しく、頼りになる主人♡
毎日楽しく、尊重し合い、健康に生きて行きましょう!
健康ならそれでいい♡
 
 
いつもありがとうブヒ