ブシュロンへ行ってきました♬
 
 
クリスマス前だからかお客さんでごった返していましたニコニコ
結婚指輪を購入している方も何組か見受けられました指輪
 
 
VIPルームでシャンパンを頂きながら沢山のジュエリーを物色ですキラキラ
{733D0B93-5A64-4232-A28D-E524AE59063E}

 

 

 

 

チョコレートにブシュロンのアニマルジュエリーが描かれていました指輪キラキラ

気づくの遅すぎて歯型がアセアセ

{9B8B784D-103C-453D-A6C8-90F8FAC0F778}

 

 

 

 

 

 

こちらもジュエリーが描かれています鏡

{0AC71BFF-8B8E-46C0-A89A-9E5E574D42EC}

 

 
 
 
 
クリスマスフェアの招待状が届いていたけど、フェアの日は京都に帰っているから今回来れて良かったニコニコ
{6F8016FD-9DAF-44E0-8145-A797CDFE0F38}
 
 
 
 
こちら↓ブシュロンのセルパンボエムというシリーズ。
大切な人との絆を確かめられるブシュロンを代表する愛のジュエリーキラキラ
ツイストされてゴールド造型が印象的なセルパンボエムのモチーフは実はスネークヘビ神話の時代から愛と不死の象徴であることにちなみ、創業者のフレデリック・ブシュロンが、自身の不在中に妻のガブリエル護るお守りとしてこのモチーフのネックレスを贈ったことがコレクションの由来です。以来、幸せを約束するモチーフとして、長くブシュロンのアイコニックな愛のジュエリーであり続けています。
これの↓イエローゴールドが欲しいんですデレデレ
{3221FB98-C5E1-499D-A4AB-F98483E68479}
 
 
 
滝沢真規子さんも雑誌でよく付けられているのを目にしますデレデレ
分かりにくいかもしれませんが、XSサイズのイエローゴールドのピアスを付けられています↓
{F4369FAF-B3E4-42BC-A149-6576CD138EB6}
 
 
 
 
こちらは↓ホワイトゴードですねキラキラ
{6B52BE98-30AF-4527-B908-D0FDA037DD63}
 
 
 
 
キャトルを沢山付けられています。可愛いちゅー
{6EA6BECA-7014-4280-85F9-C9D11D8C5338}
 
 
 
 
セルパンボエムのピアスはXSサイズが廃番になります。
もう造らないのでかなり貴重ですよねアセアセ
パリにある分の殆どが日本に送られるそうですが、在庫があるだけで、売り切れるともう手に入らない。。。
XSサイズよりちょっと大きめのSサイズもありますが、77万円程するのと、ネックレスとお揃いで付けたいので、やはりピアスはXSサイズがいいんですデレデレ
{B639F822-91A0-46CF-AE08-090338B45445}
 
 
 
 
 
ブシュロンのダイヤは質が良いものしか使っていなくて、ブシュロンとヴァンクリが最高級なんだって。ハリーウインストンのダイヤはブシュロン、ヴァンクリよりランクは下なんだって!
知らなかったチューアセアセ
{BE798DD9-79CE-41EC-86A3-07A5C514359D}
 
 
 
 
チョ〜お金持ちのダイヤ大好きマダ〜ムのお客さんは、「ブシュロンのダイヤは他のブランドとは輝きが違う!」といつも褒めてくれると言っていましたダイヤモンド 
{26963769-7D11-498D-94EE-73ED9A5A09AE}
 
 
 
 
 
婚約指輪をピヴォワンヌにするか、ティファニーのソレストと迷ったんですが、やはり一目惚れのソレストにしました指輪
ピヴォワンヌはいつか。。。キラキラ
{F7FD8610-C8BF-48DA-8690-865B9AF47623}
 
 
そんな素敵なブシュロンからセルパンボエム(XSサイズ)のピアスが廃番になるなんて悲しすぎますえーん
 

このピアスは片耳、ダイヤが8石入っていて、両耳だと16石も入っているんですダイヤモンド

クオリティーの高いピアスなのに価格が他ブランドよりまだ安い方指輪キラキラ価値のあるピアスよね!

割が合わない?とか?で廃番みたいです。笑

前回の記事でも書いた9月に価格改定が入りましたが、その時買っておけばよかったーくっそー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でもちゃっかり予約しておきました照れチョキ

 

 

私みたいに悩まれている方や地方に住んでいて購入できない方は相談に乗ってもらえると思いますよグッウインク

無くなる前に急いで下さいね〜デレデレ

 

 

手に入ったらまた報告します♬