今年もディーン&デルーカ付録を手に入れる事が出来ましたおねがいおねがいおねがい

 
 
 
 
先日、アマゾンで予約購入したと張り切って言っていましたが、購入できておらずチーン
カートに入ったままになっていましたゲッソリ
今朝、本屋へ行きましたが完売で、コンビニに走るとめっちゃ置いてありましたチーンアセアセ
 
 
 
 
今年はディーン&デルーカ保冷バッグ3個セット。S・M・Lサイズの夏らしいホワイトバッグウインク
{04DDA553-61EB-4C3C-BED4-D95BCD67318D}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GLOW8月号は大好きな篠原涼子さんが表紙デレデレ
{317C1913-CF8E-4D97-96C0-6AA28601AEB8}
 
 
 
 
 
お店のレシピや、10%オフのチケットが付いていますデレデレ
{8CD3B89C-122A-4BB3-B6A5-3A7EABB0FF40}


 
 
 
 
 
中の生地は自転車カバーみたいな生地で、ふにゃふにゃで自立しにくいので今年の付録は安っぽくてダメだな。と思っていたのですが、表紙に「畳んで携帯できる薄型の新素材」と謳っていたので、まぁそれなら、、、納得デスウインク
{CB090E69-052D-44AD-9948-79F497AB2D94}
 
 
 
 
 
 
Lサイズバッグに缶チューハイを6本入れてみました。縦に余裕がけっこうありますね。
{F2A1AEA1-2D1A-4E1E-A5A9-85D6B8EDF2BE}
 
 
 
 
 
 
Sサイズは持ち手が取り外しできるので、ベビーカーにも付けられます。
{071DA787-EB64-4D93-9179-81A45302D177}
 
 
 
 
 
 
 
 
100均で買ったマイボトル(小)が2つ入ります。
{4DE4DDD8-81D3-423C-9AC8-0CF12E981956}
 
 
 
 
 
 
 
ピッタリ!お弁当入れにもGOODグッ
{02952147-5512-4F61-8A6A-8C1F6DCB6FDA}
 
 
 
 
 
 
 
色が分かりにくいかもしれませんが、こちらはネイビーでしっかりした生地で作られている2014年の付録デスウインク
{D60F90B1-36FB-4760-8DF6-40AF3B6AC81E}
 
 
 
 
 
 
 
保冷バッグでかっちりしているので自立してくれます。
{2A581E0A-079E-4281-BCE8-356904FE3100}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015年の付録デス。麻素材なのかな?2014年もそうですが、こちらもしっかり、かっちりしています。
{44A38ACC-FE9E-40E0-BC10-7ADA98F3ADB7}
 
 
 
 
 
 
保冷バッグで自立してくれます。
素材がおしゃれ照れ
{1270932F-919A-498C-8087-DC38E5CBD154}
 
 
 
 
 
 
 
 
2016年の付録デス。色はグレー。2014年2015年と比べたら若干、生地が安っぽいかな?と…
{310F6885-79F2-47AB-B195-0E9D6E6AC43C}
 
 
 
 
 
 
 
保冷バッグで自立してくれます。
{B50DAB8E-4525-4560-AB9F-9CCD34DFB8FE}
 
 
 
 
 
 
 
2016年の付録はSサイズもついてきました。持ち手が取り外しできるのでベビーカーに付けられますウインク
2冊購入しました。
{5A350CAA-18BE-46BB-999E-368224628A5C}
 
 
 
 
 
 
付録4年目のディーン&デルーカ。どこにも売っていないので大事に大事に使っていますおねがい
{D6D19C0B-D3C8-4F0F-9414-6FC914525B1A}

 
 
 
また来年が楽しみだなデレデレ