こんばんは!!ニコニコ 




予定日超過2日目ですショボーン




昨日寝る前にYouTubeをのぞきましたらね、
わたしの好きな「アミプラ!」の最新動画があがってましてキョロキョロ




そのテーマがなんと




予定日超過について!!!



もうタイムリーすぎて!!
神かよ〜!!笑い泣きアップ




ネタバレしたくないのであまり語りませんが1つだけ下矢印



赤ちゃんはもう
別の「個」です


そういう意味で
「思い通りにいかない」っていう
育児の難しさの根本が
もう始まってる



これ聞いて
なるほどなーーと思いましたびっくり



他にも
予定日超過ママにはホッとできるお話沢山だったので、よかったら見てみてくださいちゅーラブラブ




さてさて
夜は割とお腹の張りを感じるわたし。
ただ、起きると自然に消滅笑い泣き これが通常。



どっこい今朝は珍しく起きてからも定期的な張りがびっくり!!
キューっとなる感覚だけで痛みはないし
結局何度か繰り返して消えてしまったので
前駆陣痛だったみたいですが…



それでもなかなかお腹が張りづらいわたしには大きな一歩かなと照れ音譜



勢いがついたのか、日中も前と比べればお腹が張りやすくなった気がしますウインク気のせいかもだけど!



あ、陣痛ジンクスのパイナップルも1缶ペロッと食べましたチョキ


あとはいきなりお腹がゆるくなりましたショボーン
食べたら出るーみたいな感じで
そんな酷くはないけど黄門様がヒリヒリ汗



お産の兆候で「お腹がゆるくなる」ってのがありますが、もうねーここまでくるとなんにも期待したくないんよねチーン疲れる



構えてるうちは来ない気もするし、あんまり考えないでおきますあせる
 


あとはやたらと眠いです。
昼寝2回しちゃった笑い泣きw
まあ寝れるうちに寝とくのはいいよね!!



台風もぜんぜんひどくなかったし
夕方には近所のお祭りに行きましたちゅー
穏やかな1日でよろしいこと合格



まあそろそろ結構ヒマなんですけどね笑い泣き
明日はなにしよっかなーーー



本日は以上でーすショボーン