こんにちは!!ニコニコ







まだ産まれてません!!!!!!




昨日は満月だったり台風近づいてたりで、
もしやもしやと家で過ごしてたんですが。
だからネタなさすぎてブログも書けなかったねー



兆候のちょの字もなく穏やかに過ぎていきました←



旦さんの勤める産婦人科では急に分娩数が増えたそうですびっくり
やっぱり関係あるんや〜




そして本日は39wの健診でしたキラキラ




星NST星
・「赤ちゃんよく動くね元気だね〜」
・「ほとんど張ってないけど家ではどう?」
→「(え、わからん…)自覚がないのでそんなに張ってないかもです」




星診察星
・ポーちゃんは3100gほどになりました
   (先週から+300gくらい)
・母体は+
   (妊娠前から+12.5kg)
・子宮口は約1.5cm
   (前回から変わりなしだけど、柔らかくはなってきてるよ!)
・内診グリグリはなし
・赤ちゃんはそんなに下がってきてないねー



お股や黄門様付近の重苦しさ、痛みが増えてたので、
だいぶお産に向かってるかなーと思ってたんですがまだまだでした笑い泣き



お腹を張らせるためにどんどん動いてね!!
とのことショボーン



自分の中では割と動いてると思ってたんですけど足りないんですかねえーんとこぼしましたら



「普段からよく動く人は張りにくいのかもしれないから、歩くにしても早歩きにする!!
ほら、急いでるけど走るのはカッコ悪いから早歩きにしよ〜みたいなときあるでしょ?あんな速度で15分歩くとか、緩急をつけてみたらどうかなニコニコ



と言われましたグッ



ちょっと息切れる、くらいでいいのかもですねウインク




ちなみにここ最近のお産は少し遅れる傾向があるようで。
先生いわく「天気が悪くてみんな動きにくいからかな〜」



でもこう言われちゃうと、
予定日までに出てこなかったら私の運動不足のせいなのかな…ダウンと思っちゃうからやめてほしいす(笑)




昨日もそれでやきもきしちゃったので

Youtubeには情熱大陸の映像もありましたよんブルー音符





赤ちゃんは自分の生まれどきを知ってるもんや。




そうそうそのとーり!!!!!!



元気に出てきてくれればそれでいい!!!!!!




健診後のお会計時
ついこないだ産まれてまちたハートみたいな
新生児の女の子ちゃんを見かけて、遅かれ早かれこんな子に会えるんだからいつでもいーよーデレデレラブラブとデレデレしたわたしです
 


でも予定日1週間以上遅れたら
入院→誘発剤コースになっちゃうから7月中でおなしゃすwww





本日は以上でーすショボーン