こんばんは!!ニコニコ




ちょっとネタがないので
短くいきます





父の日ですねキラキラ




実父には兄一家と連名で
ダックスのベルト





うちのプレパパには
アシックスのジョギングシャツ


それぞれ贈りました照れ




義父ははてなマーク
義母と離婚されたのち
今は新しい家庭をお持ちなので
特に何もしなくてよいみたいですパー
一応旦さんに確認はした



でも
我が子の誕生時には
義母と一緒に病院まで駆けつけるとのことうーん




私なんぞが気にすることではないけどさ

新しい奥様の心中やいかに



いやいやいや
そういうのもひっくるめて
一緒になられてるってことですよねニコニコ
大人ってすげーや←






話はゴロッと変わるんですけど



Eテレで1回聴いてから
夫婦共々ハート鷲掴みにされた童謡がありましてちゅーラブラブ



胎教の類は一切してないし
わたし自身が好んで聴く音楽はロックとかうるさいのばっかりなんですが



これはかわいいなーと思って
たまーにお腹のそばで流したりしています照れドキドキ





それがコレ下矢印



花さかニャンコガーベラ





ご存じない方いたら
聴いてみてくださいハート和みます照れ




ただ
さっきYahoo!で検索したら



下矢印




ちょっと気にかかる関連語句がありましたが


 


(゚ε゚)キニシナイ!!





本日は以上でーすショボーン