D3 昨日は、移植周期入るために病院受診してきました〜


採血して、内診して、診察まで待ってたんですが、


人が多いせいか、なかなか呼ばれず。



ふと順番の画面見ると、私より後ろ人たちが先に呼ばれてるっぽい驚き



なにか問題でも?!って焦り始めた時、



受付から1時間半後にやっと診察に呼ばれました




不安は予想通りというのか、



E2の数値が高いとのこと真顔


D3にして、73



初めてホルモン値で引っかかったので、びっくり


と言っても、高いからどう、とかそういうのが分かっていませんあせる



先生からはホルモン補充だけど、すり抜け排卵?(って言われました)しちゃう可能性があるから、


薬で抑えましょう!


ということで、レルミナを飲むことに。


そんな感じですが、移植周期突入します



そして、すり抜け排卵しないかどうかを確認するために、次回は早めの受診となります


無事に問題なくいきますように昇天





が!



当日、食前に飲むレルミナを忘れました


先生からすごい説明されたのに〜


やらかしたチーン




久々の薬漬けの日々だ〜


薬のせいなのか、台風が来ているせいなのか、頭痛がするし、体も重くて、このシルバーウィークめちゃめちゃ寝てますふとん1ふとん3



みなさん、台風気をつけてくださいね〜