ダウンタイム2日目ダウンタイム2日目施術後すぐそんなに腫れてなかったのでダウンタイムあんまりないと思ってたら次の日…ここから閲覧注意なんと…とんでもなく腫れてしまいました鼻血も止まらず花粉症のため鼻水出てるけどかめない状態でした😭目やにもたくさん出て目もあまり開けられず視野が狭くなっていました。顔もそうですがメンタルがものすごくやばかったですこの日はロキソニン飲んで効果なくなったら飲んでを繰り返していましたそんな感じでダウンタイム2日目の様子でした