ダウンタイム2日目


施術後すぐそんなに腫れてなかったので

ダウンタイムあんまりないと思ってたら次の日…



ここから閲覧注意!!




















なんと…とんでもなく腫れてしまいましたアセアセ




鼻血も止まらず花粉症のため鼻水出てるけど


かめない状態でした😭





目やにもたくさん出て


目もあまり開けられず


視野が狭くなっていました。





顔もそうですがメンタルがものすごくやばかったですガーンガーンガーン魂魂魂魂





この日はロキソニン飲んで効果なくなったら飲んでを繰り返していましたダウンあせる




そんな感じでダウンタイム2日目の様子でしたビックリマーク