さよなら〜2021 | 40歳、築40年、初心者DIY

40歳、築40年、初心者DIY

築40年の物件を、40歳の主婦がDIYに挑戦します。DIY初心者です。DIY動画やブログを参考にコツコツDIYを楽しむ様子をUPしてきます。

 

ども!

u-l-uです!

 

 

12/31

 

もう2021年が終わります1

 

早っ!

 

 

 

いきなりですが、今年の DIY。

 

 

 

まじかるクラウン楽しかったNO.1

 

和室の洋室化

畳を処分して、

壁に漆喰塗って、

CFを張っていく。

 

部屋の壁ごとに色を変えることに、

ドキドキしました。

 

楽しかったなぁlぁぁぁ〜〜!

 

 

まじかるクラウンワクワク度NO1

 

ランドセル置き場作り!

 

 

初めての棚づくり!

この0から作り上げる工程が楽しかった。

頭にあったアイディアが、

形になって、今も息子達が使ってる!

最高だー!

 

この頃はまだ1*4材もお手頃価格でした。

 

 

 

 

まじかるクラウン怖かったNO1

 

 

 

床下点検口づくり

 

 

ジグゾーで床に穴開けようとしたら、

ジグゾーが

 

グワングワン!

なってめっちゃ怖かった。

丁寧とか、集中力が弱いので苦手意識あります。

 

 

あとは、お風呂の床にシート貼ったり、

洗面所にニッチ作ったりしました。

 

DIY、楽しい。

 

 

凝視凝視凝視凝視凝視

実は、このブログでも紹介している

DIYをしてきた物件に現在、

子ども達と住んでいます。

 

自分でDIYした家に住む中、

住みやすさを感じております!

 

自分のDIYの雑さも感じますが笑い泣き

それも愛おしい!

 

現在は洗面台を自作して、

あともう少しで完成です!

 

また来年、その様子をブログにあげようと思います!

 

ではでは。

よいお年を!