M19 バスタブリメイク | 40歳、築40年、初心者DIY

40歳、築40年、初心者DIY

築40年の物件を、40歳の主婦がDIYに挑戦します。DIY初心者です。DIY動画やブログを参考にコツコツDIYを楽しむ様子をUPしてきます。

 

 

ども!

u-l-uです。

 

 

 

ラブラブラブ

 

 

天井の次は、このバスタブ!

 

このお風呂を使ってわかったんですが、

自動湯沸かし、

追い焚き機能がついてました。

センサーとかあるんかな?

 

 

なので、中は触らず、

外側だけリメイクしました。

 

 

まずは、掃除!

 

水垢がひどい。

 

こちら、DAISOの水の汚れ落としを使いました。

 

スプレーしてしばらく置いて、

タオルでふきます。

黒く汚れました。

 

 

何ということでしょう!

きれいになりました。

 

このタグ?も

 

 

 

きれいにしまっす!

 

 

 

拍手

はい、ここでおしまいじゃないですよ!

 

 

次は、これを使いまっす!

 

バスタブに

ダイソーのリメイクシートは

貼れるのか?

 

ネット検索しても

そんなことをしている人は

いなかった!

ダイノックシートやペンキを塗る人が多いですね。

それか、そもそもバスタブ交換するか。。。

 

 

 

 

百円リメイクシートは、

果たして

きれいに貼れるのか???

 

詳細は次回!